うけにっき

前のブログ見てたらなんか恥ずかしくなってきたので移籍します

GP横浜

次やるときの為のメモ

 

◼️悪かったところ

·アトラクサを回しすぎた

いっぱい回したからといってスタンのデッキが劇的に良くなることはない

次やるなら一個のアーキタイプに割いて良い時間なり回数なりを決める

使うつもりの無いデッキを回すことも大事

 

·ぶつかり稽古少なすぎ

見知っちゃうんすよね、なんか…

 

◼️得たもの

·リアルで回す方が色々得やすいことを確認した

→オンラインで再現することを目指す

 

·楽しむ為にやってる時にアグロに負けるとムカつくという気付き

→過剰にメタろう。

 

今回はアトラクサってカードが楽しくて他の選択肢を選ぶ気になれなかった。

本番の結果は6-6と良いものではなかったが、下手あり下ぶれもありで、こんなもんだろなと納得はしている。

たまにはこんな感じにおじさんモードでガハハするトーナメントがあっても良いのではなかろうか。